Free-Will ANNIVERSARY 1993 [V.A.]

[ Free-Will ANNIVERSARY 1993 ]
(1993:BMGビクター)
RED TAIL CAT /SPEED-iD /BILLY&THE SLUTS /妖花 /La mise a mourle /THE DEAD P☆P STARS /VOGUE /COLOR /ジョリーピックルス /DECAMERON

その当時、東のエクスタシー西のフリーウィルとブームを牽引した二大レーベルでした。
その絶頂期にあたる時期のフリーウィル所属バンドによるオムニバスです。
けっこう豪華。
個人的にはアンフィビアンと幻覚アレルギーが参加していたら完璧でした。
ちょっと待て、「豪華」というランク付けをしてしまうことがすごく哀しい。
「神々のD・N・A」サイコウです。

書庫内関連記事→Red Tail Cat SPEED-iD 妖花 THE DEAD P☆P STARS nuvɔ:gu COLOR ジョリーピックルス DECAMERON

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まちびとん

ジョリーピックルス ってバンド聴いた事あります。
LUNA SEA 絡みでバンド名聞いた事あって、以前に中古CD入手しました。
どんな音だったかは記憶薄いですが・・・
by まちびとん (2010-11-07 07:34) 

mngw

フリーウィル系の記事が少ないようにあまり聞かなかったんですが、
その当時、確かルナシーと対バンとかしてましたよね。
雑誌か何かで読んだ記憶があります。
ちなみにジョリーピックルスは現役で活動しているみたいですよ。
*いつも覗いていただいてありがとうございます。
by mngw (2010-11-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PhIモニターが黒くなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。