妖花 [Y]

[ Seek ]
(1992:Free-Will Records)
Vo:女瑠衣 Gt:Kai Ba:薨一 Dr:朝臣

カスケードのTAMAが在籍していたこともある、
フリーウィルらしくない様式美H/Mバンドの1stアルバムです。
あまりフリーウィル風が好きではない僕は妖花とアンフィビアンは別格の双璧です。
そんな魅力は、たぶんKaiのアイディア、音使い、メロディーセンスが理由なんだろうと思います。
とにかくカッコいい。
ただ残念なことに上手くない。

さて、問題の歌詞カードです。
女瑠衣の写真をよく見ると、シースルーの下にジーパンを履いてたりするのは置いといて、
レッドテイル・キャットの時にも書きましたが、これがまたヒドい。
ceve、mony、reliance、cane、suard tinight、mirege、wishis hood night、
っと、ここまでは百歩譲って分からなくもない。
tavchin girl、これはどんな少女か全然わからない。
そして、名曲「vicions circle 」。
もう「ヴィションス・サークル」と読めば良い。
「能書タレル前に聞け!!」と言う前に勉強したほうがいい。

書庫内関連記事→EMERGENCY EXPRESS(V.A.) Free-Will ANNIVERSARY 1993(V.A.)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L'Arc-en-Ciel 2THE YELLOW MONKEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。