Red tail cat [R]

[ Sixth Sence Balance ]
(1995:Free-Will Records)
Vo&Gt:LUCY Gt:HIRO Dr:KOICHI /Ba:Watanabe Tadashi .Furuta Hideki key:Yamada Kouichi .per:TOSHI .chorus:SAMMY

そして、底抜けに明るくも落ち着いた印象の2ndアルバム。
前作の若いながらも勢いのあるものから少し大人になってしまいました。
意外とちゃんとした楽曲が多く、むしろ面白くありません。
また、無意味なベースの動きが随所にあって気になります。
このバンドはメロディーと声が魅力なのにちょっと残念。

[ Girl ]
(1992:Free-Will Records)
Vo:Lucy Gt:Hiro Ba:Hiroshi Dr:Koichi

しいもんきいのルーシーが中心となって結成されたバンドの1stアルバム。
まるで歌謡曲のようなキュンとするメロディーと元ヤンが醸しだす歌詞。
もちろん楽曲は純粋なフリーウィルのあの雰囲気。
嫌いじゃない。
そして、妖花の「seek」と同一人物のジャケット・デザインだと思うんですけど、
これがまぁ、ヒドい歌詞カードです。
「Revolvtion」 「Brithday」 「Last Nigh」 「Good Nisht」 は百歩譲って印刷ミスとしましょう。
堂々と「Mi Life」 「Foll in」 「Tendanes」 「Warrin」 「Lonley hart」とあります。
ここまでくると笑いが止まらない。
そして、
「Garl」
これは本物です。

書庫内関連記事→EMERGENCY EXPRESS(V.A.) Free-Will ANNIVERSARY 1993(V.A.) STRAWBERRY ROAD(V.A.) しいもんきい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RaphaelRUKES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。