Luis-Mary [L]

[ DAMAGE ] [追記]
(1991:日本クラウン)
Vo:Haine Gt:Zyeno Ba:Shien Dr:Ken

そして矢継ぎ早にリリースされたメジャー1s作品です。
ということで、同時期に制作されていたかのように前作と重複する楽曲があります。
もちろん「Melty Love」のような扱いの代表曲「RAINY BLUE」も収録されていますよ。

その当時のブームの中、友人にCDをお借りはしたものの購入しなかった作品です。
そして何となく回収してしまいました。
こんなにポップでビートが強いバンドだったっけ、と記憶を呼び起こしたりしてみましたが、
やっぱり印象は当時のままでした。
灰猫かっけー

[ ESCAPE -鏡の中で・・・ ]
(1991:FOLK SONG RECORDS)
Vo:Haine Gt:Zyeno Ba:紫苑 Dr:Ken

T.M.レボリューションの西川貴教さんが在籍していたバンドのインディーズ作品。
この後、日本クラウンからメジャーデビューしていたのにあまりにも売れませんでした。
そして、T.M.レボリューションがブレイクしたら出るわ出るわのベスト版。
確かにこの作品はズッコけてますが、
この当時、このヴィジュアルでこれだけポップなバンドもなかったような気もします。
そして今思えば、灰猫の声量は圧倒的だったし。
やはりブームというのは怖い。('10/9)

書庫内関連記事→T.M.Revolution abingdon boys school NUDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZIGGYREDЯUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。