モニターが黒くなりました。 [閑話休題]

半年前に個人的過ぎる趣味で始めたブログですが、累計で23000を超えているので、
ご覧になっている方々が多数いらっしゃる(という仮定で)
一応更新が止まった理由を載せたいと思います。

PCのモニターが突然ブラックアウトしました。
画面が半分くらいになったり、歪んだり、戻ったりがこの2,3日続いていたんですが、
「そろそろかなぁ~」と思っていた火曜日。
それまで以上に異常な画面の歪みっぷりの後、黒くなりました。
もうその画面は戻って来ません。

PCってモニターが無いと全く役に立ちませんね。

そして、どーでもいいことなんですが、
当初、このブログを始めるにあたって自分の中の取り決めがありました。
1)・土日休みの月金で更新すること。(特に理由はない)
2)・とりあえず、「Z」のZi:killかZINXまで粛々と辿り着けること。(意地で)
3)・言葉は丁寧に。(バンギャが怖いので)

既に1と3は破ってるので、2を目標に細々と続けようかと思ってます。

ということで、
モニターも10年振りに新調したところで月曜日から再開する予定です。
大して面白くもないブログですけど、
適当にお付き合いください。

ちなみに新しくなったモニターで最初に見たDVDは→コレ

- mngw -
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Free-Will ANNIVERSAR..ROSENFELD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。