THREE EYES JACK [T]

[ THREE EYES JACK ]
(1992:T-SECRET)
Vo:GO Gt:MAY Ba:CHA-CHA-MARU Dr:YUKARI

その当時のインディーズ・シーンでは黒夢やラルクの次点に位置していたバンドの1st。
なんだか人気があったんですよね、よく雑誌に取り上げられてたし。
そんなところで考えてみると、まだまだ主流ではなかった女性寄りのメイクと
それに反したような男臭いハードな楽曲というギャップが
ファン層を拡大させた要因だったのかもしれません。
ただ、楽曲のクオリティーは低い。
ちなみに、後にオヴリビアン・ダストへ加入したちゃちゃまる(RIKIJI)さんですが、
もともとはギタリストだったようですね。
そんな手癖をちょっとだけ垣間見れますよ。

書庫内関連記事→Oblivion Dust Shock Age(V.A.)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GALAPAGOSPIERROT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。