鈴木晃ニ [S]

オフィシャルサイトは→コチラ

[ 僕は自転車でこの海辺を走りたい ]
(1998:BANDAI MUSIC)
Vo:鈴木晃ニ /VIKING (Gt:Watanabe Jyuichi Ba:Nagasawa Tsuyoshi Dr:Nanno) key:Aizawa Kimio Gt:Koga Tomoya

レーベル移籍してリリースされた、全面的にイケメンな2ndアルバム。
また、今作品はVIKINGというバンド形態でほぼ演奏されているもので、
やはりその影響か、楽曲もバンドものらしいロックなアルバムです。
カッコいい。
DEEPに嵌まった人はもちろん、自転車に乗らない人もぜひ。

[ 膝を抱えたライオン ]
(1997:east west japan)
Vo&Gt:鈴木晃ニ /Gt:松平健 Ba:ツヨシヒマワリ .HIROKI Dr:JUN

DEEPの、というかEx-ANS・麗のソロ・デビューアルバム。
路線はモロにDEEPなんですが、
仲間内のようなバンドメンバーと共に、肩の力が抜けた楽しい演奏です。
ギターを片手に笑みを浮かべて唄っているようなシルエット。
ちなみにメディア・ユース時代のHIROKIさんが1曲だけウッドベースで参加しています。
ついでに、ドラムはニュー・ヴォーグのJUNさんですよ。

書庫内関連記事→Ex-ANS DEEP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE SPACE COWBOYSspAed ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。