DEEP [D]
[ 燃える車に胸は傷むかい ]
(1995:wea japan )
Vo:鈴木晃二 Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:小松広之
これがラストアルバムの4th。
たぶん完成度が最も高い作品だったと思います。ちょっとポップな要素もあったし。
また、今回は八田さんがウッドをけっこう弾いているんですが、
その音の処理はちょっと面白い。
今はもう痛みません。
[ DO YOU LOVE ME ]
(1994:wea japan)
Vo:鈴木晃ニ Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:小松広之
そして、メジャーデビューの3rdアルバム。
普通はメジャーリリースで良くも悪くも変化があるんですが、
このバンドは一切変わりません。
そのままこれまでの同線上を突っ切っています。ちょっと歌詞が重た過ぎますが。
そして、このベースの動きはアリかナシか、とちょっと思ってしまうんですが、
世の中にはインプロビゼーションっていう万能用語があるからいいかな、と。
[ 路地裏と少年 ]
(1994:EXTASY RECORDS)
Vo:鈴木晃ニ Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:小松広之
村田さんの急死で小松さんが加入したインディーズ2ndアルバム。
そして、ラストの「512」は村田さんへ捧げられた楽曲だったようです。
そのことを踏まえると直接的な歌詞過ぎます。刺さります。
[ DEAR ROCKERS ]
(1993:EXTASY RECORDS)
Vo:鈴木晃ニ Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:村田隼
EX-ANSの麗とVelvet・Endroidの八田さんが中心となったバンドの1stです。
エクスタシーレコードと麗で連想されるようなヴィジュアル系ではありません。
なので「♪I am rose born in the darkness」とかは言いません。
荒々しく、ロカビリーよりのストレートなパンクで初期のマッド臭がします。
書庫内関連記事→History of EXTASY 15th Anniversary(V.A.) DANCE2NOISE(V.A.) EX-ANS 鈴木晃二
(1995:wea japan )
Vo:鈴木晃二 Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:小松広之
これがラストアルバムの4th。
たぶん完成度が最も高い作品だったと思います。ちょっとポップな要素もあったし。
また、今回は八田さんがウッドをけっこう弾いているんですが、
その音の処理はちょっと面白い。
今はもう痛みません。
[ DO YOU LOVE ME ]
(1994:wea japan)
Vo:鈴木晃ニ Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:小松広之
そして、メジャーデビューの3rdアルバム。
普通はメジャーリリースで良くも悪くも変化があるんですが、
このバンドは一切変わりません。
そのままこれまでの同線上を突っ切っています。ちょっと歌詞が重た過ぎますが。
そして、このベースの動きはアリかナシか、とちょっと思ってしまうんですが、
世の中にはインプロビゼーションっていう万能用語があるからいいかな、と。
[ 路地裏と少年 ]
(1994:EXTASY RECORDS)
Vo:鈴木晃ニ Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:小松広之
村田さんの急死で小松さんが加入したインディーズ2ndアルバム。
そして、ラストの「512」は村田さんへ捧げられた楽曲だったようです。
そのことを踏まえると直接的な歌詞過ぎます。刺さります。
[ DEAR ROCKERS ]
(1993:EXTASY RECORDS)
Vo:鈴木晃ニ Gt:渡部充一 Ba:八田敦 Dr:村田隼
EX-ANSの麗とVelvet・Endroidの八田さんが中心となったバンドの1stです。
エクスタシーレコードと麗で連想されるようなヴィジュアル系ではありません。
なので「♪I am rose born in the darkness」とかは言いません。
荒々しく、ロカビリーよりのストレートなパンクで初期のマッド臭がします。
書庫内関連記事→History of EXTASY 15th Anniversary(V.A.) DANCE2NOISE(V.A.) EX-ANS 鈴木晃二
コメント 0