NALSIST [N]

[ Eyes~その瞳に映るもの ]
(1997:Zenit music factory)
Vo:YUICHI Gt:KOJI Ba:HIDEKI Dr:MASAYUKI

バンド名がよろしくない。

それを名付けたい気持ちも分かるけれど、
そこをあえて避けない土地柄なのかもしれません。
浦和ナルシス系のレーベルとSTUDIO ROXYというその当時の埼玉界隈。
今も昔もこのジャンルの中心地の一つです。

各メンバーの嗜好はギターがヘヴィメタだろうし、
声は氷室京介信者だろうし、
ベースだけはヴィジュアル系が好きなのかな。
予想していた以上に王道ながら、
この混在がバンドの面白さです。
また、良い意味でインディーズ感丸出しのサウンドですが、
重なる音の少なさやアイデアを出し合ったんだろう
独自のアレンジにも好印象。
そして、何よりもメロディーセンスが素敵。

やっぱりバンド名がよろしくない。
だって”その瞳に映るものは俺”って言うに決まっているからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒夢 1PRESEDIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。