Nav Katze [番外編]

[ OUT ]
(1994:VICTOR ENTERTAINMENT)
Vo&Ba:山口美和子 Vo&Gt:飯村直子 /guest :Ryuichi.Sugizo .Inoran .J .真矢(Luna Sea) per:Asa-chang synth:藤井麻輝 Dr:楠均

スーパーカーやポリシックスのような、バンドものの楽器を主体に打ち込みを多用した
、今ではひとつのジャンルまでになっているエレクトロ・ポップの前段階のようなバンド。
そのメジャー4枚目にリリースされたミニアルバムです。
とりあえずはここに載せないといけない参加アーティストだったので。
さて、一部のコアなファンには受け入れられていたバンドですが、
やっぱり時代がよくなかったのかあまり売れませんでした。
今なら再評価されてもよいんじゃないか、とか。
そうそう、#3「アラビアの夜」はルナシーの全員参加曲なんですけど、
真矢がなんとも哀しすぎる。

書庫内関連記事→DANCE2NOISE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIERROTCIRCULATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。