本日、携帯が水没しました。 [閑話休題]

偶然が重なってコーヒーカップにインしました。
それに伴ってアドレスが一切合財消えました。
大人としてよろしくないんですが、今の機種変以降はバックアップをとっていませんでした。
つきましては、私用ですがこのブログをご覧の方の中で僕のアドレスがある方は
お手数ですが時間のある時にアドレス等を送って頂ければ幸いです。

ついでに、偶然が重なった経緯を推理してみます。

机の上に積まれた本の上にポンッと置かれた携帯

本に傾斜があったのか、着信があったのか(常にバイブにしている)

滑り落ちる

ちょうどそこにあったコーヒーカップ

イン

そのままショート。

これは推理ですが、部屋に戻った僕は笑いが止まらなかった。

その後、タオルで拭き、ドライヤーで乾かしました。
また、移動の車の中ではエアコンの出口にブッ挿して一縷の望みに賭けました。
まさか春日部で機種変するとは思いもしませんでした。(千葉県在住)

- mngw -
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KARIOSTORO黒夢 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。