jeal kb [J]

オフィシャルサイトは→コチラ

[ 嘆きのエンドレス ]
(2008:Yoshimoto R&C)
Vo:Haderu Gt:ediee Ba:dunch Dr:elsa /guest key:Iwami Naoaki

そして、思わず琴線に触れたメジャー4thシングル。
モロ過ぎて笑いが止まらなかったんですけど即買いです。
その理由は聞けばわかると思います。
さて、その当時(っていうか最近だけど)zeppのワンマンを観に行ったんですが、
女子ばっかりで男はほんとに数えるほど、そのままズリズリと後ろへ追いやられました。
やっぱりジュアラーにはなれなかった。

[ ROSES ]
(2007:R and C Ltd.)
Vo:haderu Gt:ediee .mofto Ba:dunch Dr:elsa key:chaos vio:hideki /guest key:Iwami Naoaki guest vo:yasu

ロンブーの淳を中心に芸人が組んだヴィジュアル系バンドのインディーズ1stアルバム。
結成の発端がストロベリー・フィールズを聞いていたことだったらしく、
また、メンバーの年齢を考えても、確実にあの時代のV系です。モロです。
正直、聞く前は企画物だと勘違いしてましたが、(当然上手くはないけれど)かなり本気です。
もちろん、この作品を聞いてニヤニヤするのは三十路を過ぎた同世代

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALvinoZINX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。