Hamlet Machine [H]

オフィシャルサイトは→コチラ

[ Evil Flower ]
(2001:addiction records)
Vo:ISSAY Gt&prog:TATSUYA /org:JURI KISAKI

'91年から始動しているISSAYさん(DERZIBET)とTATSUYAさん(ALLNUDE)のユニット。
デルジ以外にもフロントマンとして様々な活動をしていますが、
結成と同年にリリースされたアクの強いオムニバスシリーズ「DANCE2NOISE」の001の初音源から
その10年後にひっそりとリリースされた1stミニ・アルバムです。

バンドものではなくエレクトロな音楽性ですが、揺るぎないISSAYさんの内世界。
むしろ無機質な音ととの混在がデルジとは一味違う、妖しく歪な世界です。

少ないおこずかいの中から「HOMO DEMENS」を予約して特典ポスターを貰ってニヤニヤしていた頃、
その当時はクラスで一人くらいしかいなかったデルジ推しの僕も
「DANCE2NOISE」を聴いたところでその世界観は全く理解できませんでした。

月日は流れて大人になって聴いてみても理解はできませんけれど。
いや、大人になってノイズが増えたのかも。

書庫内関連記事→DANCE2NOISE(V.A.) DER ZIBET1 2 3 4 ISSAY PhI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D≒SIRE (デザイア)PlatinA Forest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。